2019年2月で、3年目を迎える「なまら岩内」。カネタ吉田蒲鉾店の若奥様とお友達の藤田さんがFacebookをたち上げて地域PR活動を始めたのが始まり。
この「なまら岩内」が、Youtubeに乗り出しました。
スポンサーリンク
<なまら岩内youtube動画その1>
北海道胆振東部地震から1か月。#がんばろう岩内 #がんばろう北海道 を合言葉に。
<なまら岩内youtube動画その2>
「なまら岩内2019ハッピーセット」って何だ?
答えはこちら「なまら岩内」のFacebookページより
■Facebookページ「なまら岩内」
フォロワーは1,200人を突破
誰でも動画編集が容易になった時代。来る5G時代に備え、動画コンテンツを持つことが必須となりそうですね。
|
さりげなく、岩内の物産のPRさせていただきます。
【関連記事】
スポンサーリンク